SSブログ

最後のKING2 [その他のヘリ]

グランド行ってきました。
すごい風で...雨も来たかな。

軽〜く調整飛行と行きましたが、難しかったです。(@_@)
ジャイロが変わると一変します。風がそうと強かったとはいえ、前回は軽々上空飛行をしていたのですが、初めてKING2を飛ばした時の難しさを感じました。
○井さんジャイロだけは良いの使った方が楽ですよ。

グランドは2面とも野球をやっていたので、横のテニスコートで調整をしました。
風が強いので、テールがとられないぐらいに調整ができたところで終えて、T-REX 450 を少し浮上させて退散してきました。
○井さん、遠いところをわざわざ来ていただいてすみませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0