SSブログ

エルロンサーボやっぱり変(解決) [T-REX 250]

結局、エルロンサーボは2CHに接続すれば動き、エレベータサーボを1CHに接続しても動かない状況があったので、受信機を R608FS に換装しました。

2009042505.JPG

正常に動作するようになりました。
これで T-REX 250 の整備は終わりで、フライトに備えます。

2009042504.JPG

バッテリーを小型のものに変えましたので、元のキャノピーに戻しました。

COMBAT POWER 11.1V 820mAH 15C 2,390円です。
飛ばしてみて容量はちょっと少なく感じました。

2009042503.JPG
雨でフライトができなかったので、KING 2 も整備しておきました。

これは、この状態で○井さんのもとへ行きます。

カーボンフレーム、デジタルサーボ、R146iP など豪華使用です。

BELT-CP は、コメントにもあるように○○さんのもとへ。
徐々に T-REX シリーズのみに収束して行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0