延長バランサーケーブル [その他]
新年はスタンダードで
本日の組み合わせは、シルフィード E12 + AIRSKIPPER E8 + T-REX 450 Sport V2 。
上空をまっすぐ飛ぶためにループがやりやすいです。
今日は、ループの頂点で修正しまっすぐ降ろす事ができるようになりました。
ループはスピードを殺さずにそのまま降ろしてくるのと、頂点でマイナスピッチを入れながらゆっくり降ろすのとどちらが正解でしょう。
E8 は、バッテリーの関係で2フライトでした。
シルフィードは、上空を高めにまっすぐフライトできています。(多少の傾きはありますが)
ストールターンの頂点でニュートラルピッチに入れると速度を落とせます。スピードに乗った方のターンとどちらがやりやすいかは、演技によりますね。
今日はこの後、450 Sport V2 を対面練習に用いました。
めっきりやらなくなりましたが、背面ばかりやっていると舵が打てなくなってしまったいました。
ピッチ操作を間違える事と、斜め左向きのフライトが再び課題となっています。
450 Sport は3フライト。
ほぼバッテリーを使い終えました。
上空をまっすぐ飛ぶためにループがやりやすいです。
今日は、ループの頂点で修正しまっすぐ降ろす事ができるようになりました。
ループはスピードを殺さずにそのまま降ろしてくるのと、頂点でマイナスピッチを入れながらゆっくり降ろすのとどちらが正解でしょう。
E8 は、バッテリーの関係で2フライトでした。
シルフィードは、上空を高めにまっすぐフライトできています。(多少の傾きはありますが)
ストールターンの頂点でニュートラルピッチに入れると速度を落とせます。スピードに乗った方のターンとどちらがやりやすいかは、演技によりますね。
今日はこの後、450 Sport V2 を対面練習に用いました。
めっきりやらなくなりましたが、背面ばかりやっていると舵が打てなくなってしまったいました。
ピッチ操作を間違える事と、斜め左向きのフライトが再び課題となっています。
450 Sport は3フライト。
ほぼバッテリーを使い終えました。