SSブログ

3Sx2 上手くいきました [T-REX 470 L]

IMG_1935.jpg
風が強かったですが、曇り空だったので1本目は調子よくフライト。

IMG_1936.jpg
日が出てきてからは、強風に近くなってきたので、充電したバッテリー分ただフライトするだけ。
GOBLIN 570 は、ホバリングの回転数を少し上げて、アイドルアップの回転数を少し下げて。
F3Aの方々はこの強風の中でも練習をしておられるので、目指すところがあると違いますね。

IMG_1937.jpg
さて、T-REX 470 L 、3セル2本でフライトしてみましたが、あんまり変わらずフライトできました。
普通に飛ばすなら、重量増はあまり気にならなかったです。

IMG_1938.jpg
キャノピーもちゃんと入りました。フロント部分のスペースがこれまでの 450 より大きめですね。

IMG_1940.jpg
M尾さんのコブラです。エンジンが2発あるタイプ。
写真よく見るとフル装備ですね。
今日は強風のため、バッテリー放電を兼ねてゆっくりホバリングモードでした。
今度、風のない時にビデオ撮影させてもらおうっと。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0