SSブログ

ダメになってしまいました [バッテリー]

IMG_1941.jpg
飛行場についてから、受信機のスイッチを入れても反応がありませんでした。
何となくスイッチの方向が逆...昨日フライトの後に切り忘れていたようです。

膨らんでいます。

受信機に接続され、丁寧に完全放電されていました。

KOSMIK は、6.6V リフェの場合、バッテリーをほとんど消耗しないので、まだまだ新しい状態だったのですが残念です。
K6 の 1,600mAh のものをオーダーしておきました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。