SSブログ

テール他 [T-REX 470 L]

IMG_1873.jpg
垂直尾翼です。
カーボンに樹脂製のガードが付いています。
壊れにくく、テーブルの上に置いてもテールブルに傷がつきにくいですね。

IMG_1874.jpg
テールベルトの張りを調整し終えたら垂直尾翼を固定します。

IMG_1876.jpg
テールローターです。
ネジはあまり強く締め込まないので、ロック剤を使います。

IMG_1877.jpg
ある程度締め込む必要はあるため、テールローターはあまりゆるゆるにはなりませんが、多少は動くようにしてください。

IMG_1878.jpg
最後にキャノピーにゴムを取り付けて胴体に簡単に取り付けができるか確認します。
(バッテリーを搭載していても。)
うまく付かない場合は、モーターの配線部分やバッテリーのケーブルの位置を確認します。
キャノピーが大きめなので、あまり影響はないようですが。

この後、ジャイロやアンプの設定に移ります。
(アンプは設定しなくても大丈夫ですが。)


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0