SSブログ

行ってきました [FORZA 450]

IMG_1370.jpg
今日は7月の暑さ、とのことでしたが、この地域の早朝はまだトレーナーを着ていても涼しく感じます。
太陽が出ていない中を4フライト、背面で集中して練習してきました。
モーターは連続して回しても熱くはなりませんでした、ちょっと暖かい程度。
SCORPION は、JR 純正の物より発熱少なそうです。
アンプは少し熱めでした。

自分の中で操縦がマスター出来ていると感じるものは、何ヶ月空いても普通に操縦できますが、いまいちの部分は間隔が空いたら最初からやり直しです。

明日は練習本数をもう少し増やしてみます。
充電すぐ終わるし....


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0