SSブログ

明日はこれで [FORZA 450]

IMG_1369.jpg
行ってきます。
風は無いかな。今日は強風でした。

450 をしばらく寝かせておいたら、テールがほとんど揺れなくなりました。
テールの揺れ対策、全て部品を交換してもなぜかゆらゆらしているのに不思議です。
バッテリーもしばらくそのままだったから、パワーが落ちて影響でなくなったのかしれませんね。
間に冷却タイムを入れる時間の余裕はあまり無いので、ぶっ通しで4フライトくらいの予定です。


Flickr_.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0