SSブログ

スタンド45cm角 [ツール]

IMG_1222.jpg
ヘリネタではありませんが、試作1号機改のスタンドを変更しました。
4角に穴が開いているので、それを利用してステーを取り付けようと考えていましたが、結構な価格なのでスタンドを大きいものに変更しました。
鉄の端材を加工できる立場の方だったら良いのですが。

今度は安定感が相当あるので、強風の時以外は大丈夫そうです。
(最近強風で飛ばしたことないので)

ポールは裏側からネジ留めなので、どなたか溶接していただける方いないでしょうかねえ。(クラブで)

問題は今度いつ飛ばしにいくかですが....
準備だけは万端なのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0