SSブログ

電子スイッチ [その他]

IMG_1067.jpg
届いたもの。FORZA 450 関係。スキッド、アンダーカバーフレーム、脚取り付け部品、ローター、ピッチリンク、ドーム。

IMG_1068.jpg
スワッシュサーボの補充。

IMG_1069.jpg
そして電子スイッチです。

IMG_1070.jpg
電子スイッチか機械式かということではなく、接続するケーブルの確実さで選びました。
カタログ写真で見るのと違い、十分な長さのあるケーブル。
きっちり取り付けられているディーンズコネクター。バッテリー側のコネクターも一個付属します。
XT60 に取り替えるつもりでしたが、どうしようか思案中です。

電子スイッチは接続していると微弱電流が流れるというので注意が必要です。
リポを接続しっぱなしにするのも危険なのであまり無いと思いますが、飛行場に着くまでの間くらいは大丈夫ですね。

IMG_1071.jpg
取り付け部分もネジもサイズが違うのでスイッチの取り付け用マウントは工作しなおしです。
このサイズなら両面テープで貼り付けても大丈夫そうですが。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0