SSブログ

KONTRONIK KOSMIK 160+HV (ケーブルの処理 その2) [アンプ]

IMG_1026.jpg
ケーブルの取り付けはこんな感じ。
先日購入した JR のツールを活用しています。
締め付けはかなり力を入れています。
以前の情報では、半田を流し込んでいるのを見たことがありますが、ナイロンナットで固定するようになっていますし、かなりの強度で固定されるので大丈夫ではないかと思います。
もう2度と外さないということであれば、その方が少しは電流抵抗は少なくなるかもしれません。

IMG_1027.jpg
締め付け工具と形状(足の位置)の関係で、ネジが上下逆にはなっています。

IMG_1028.jpg
ワッシャーは上下分2枚ずつ付属しているので、上下を挟みます。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0