SSブログ

冷やしながら

IMG_0893.jpg
FORZA 700 & 450 で行って来ました。
最近ではこの組み合わせが多いのです。

日が昇る前は暑くは無いですが、モーターは相変わらず熱くなるため適度に冷やしながらフライトを続けています。
冷却ファンはカバーを付けておくと取り扱いがとても楽になりました。
アンプによる回転の不安定さは交換してからは一度もありません。ベルト式のため静かなのがとても良いですね。この機体は予備部品を豊富に持っているのですが、使うことがほとんどありません。

背面飛行も正面ホバの状態で安定してきました。もう少し慣れたら逆回転(ピルエット右回り)でやってみようと思っています。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0