SSブログ

寒いので10分ほど

IMG_0586.jpg
ホバリングして帰って来ました。
正月あたりは10時になると少し暖かでしたが、そう思って出かけた今日はとても手が冷たかったです。
スローでピルエットしながら苦手角度で延々とホバリングしてました。

この機体だけジャイロの種類が違いますが、一度大型機にこのジャイロ( SK720 )をつけてみたらどんな感じかなと思います。
あんまり調整機能が無いのでピタっと静止させるのはどうかなと思いますが、わりと機体をじっとさせたままピルエットが可能なのです。

800クラスに載せてみたらどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0