SSブログ

ホバリングはまだ治っていない

IMG_0448.jpg
復帰したボディーをつけてフライトの再確認に行ってきました。
以前ブルブル震えていたヘッドはまだ治っていませんでした。
こちらの機体はリジットダンパーですので、ダンパーがそんなにへたっているとは考え難いので、なんらかの共振なのかも。前回、高レートのリポから通常(25C)に変えた途端に症状が出たので、ローターの回転数かもと思いましたが、ガバナーをつけているんですよね。

キャッスルのアンプのログが取れるようになっていれば、回転数をみてみたいのですが。
ちょっとやってみます。(最近のキャッスルリンクでできるか)


Flickr_.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0