SSブログ

効率よく練習

IMG_0386.jpg
連続フライト時間が10分超なので、長く背面状態をつづけられて F450 より練習時間がとれます。

トータル5本でしたが、10フライト分に相当する時間だと思います。( F450 は5分/フライト)

もう少しバッテリーはありましたが、ウォッシュアウトにガタがあるのを発見。

IMG_3628.jpg
取り付けネジ部にはカラーが入っていて十分に締め付けてある(自分で組み立てたところ)ので、外れる心配はないのですが、長い間にネジが金属疲労を起こしそうなので、ベアリングとカラーをロック剤(緑)で固定しました。

制作記事では、カラーとネジとなっていましたが、カラーとベアリングに訂正しました。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0