SSブログ

BLS272SV [サーボ]

IMG_3208.jpg
久しぶりにスワッシュ用サーボを購入しました。
バラ売りとの事でしたが箱入り。

IMG_3210.jpg
S9255 、BLS252 の流れを汲むHV ( High Voltage )サーボです。
BLS252 の時は 3D 用の BLS253(スピード重視型) という機種もありましたが、HV 化でトルクもスピードも確保できたのでしょうか。

しばらく JR サーボが中心でしたが、CGY750 に合わせるために FUTABA 製にしました。

IMG_3212.jpg
サーボホーンですが、あらかじめ穴あき状態でした。ちょっと喜んだのですが、シルフィード E12 とはちょっと間隔は合わず、かなり広めの 15 mm(直径 30 mm )。
厚みが従来のものよりありますのでスワッシュには良さそうです。

Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0