SSブログ

軌道修正

休み中にいろいろやってみたい事があって全部は試せなかったのですが、上空とホバリングを同時に練習できる機体に仕上げたかったので再びジャイロを交換しました。

IMG_0629.jpg
V.1.31 にアップデートした CGY750 です。
ホバリング特性が目に見えて良くなっているとの事、TAGS01 にしてみようかとも思ったのですが、このアップデートを試してからにします。

VIBE は、ALIGN 700MX 520kv を搭載していますが、ちょっとパワー不足に感じていました。
でも、調べてみるとモーターそのものでは無く、ピッチやローターの関係かもしれません。
もっといろいろな組み合わせを検証してからですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0