SSブログ

HOBBYWING FLYFUN 40A のスロースタート [アンプ]

IMG_2518.jpg
HOBBYWING FLYFUN 40A のスロースタート機能ですが、なかなか良いです。
ALIGN ほどゆっくりでは無いような気がしますが、それでも急な感じは無く扱い易いです。
BEASTX の相性といいますか、設定の内容か、ピッチ操作にスロットルがついてこない感があったのは、ジャイロを変えたら再チャレンジです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まーぴー

FlyFunのESCは安価でいいですね。レスポンスが良いのが特徴で、マルチコプターに適しています。
リニアBEC仕様の場合、放熱が悪く、連続だと1Aが限度だと思って使用してください。スイッチングBEC仕様なら大丈夫だと思います。
by まーぴー (2012-08-08 00:54) 

nanapome-rc

まーぴーさん、こんばんは。
実際こちらの方が、ALIGN純正のものより背面などに入れた時に安定すると感じます。
by nanapome-rc (2012-08-08 19:33) 

トラックバック 0