SSブログ

昨日の [T-REX 700E F3C]

昨日は、クラブのバーベキュー大会だったんですが、午前中ほぼずっと霧雨でした。

IMG_0817.jpg
変更無しの 700E F3C です。

山の方は霧がかかったように何も見えませんでしたが、近くは視界の良い日で、逆光も無かったので大空にあげるには良かったように思います。
ただ、霧雨の狭間の時間だけのなので、フライト時間が限られてしまいました。

当日は、エンジン機グループの方が熱心にフライトをされていました。
エンジン機はフライト時間が長いので、ますます練習時間に差がついてしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0