SSブログ

エアスキに [ボディー]

IMG_2408.jpg
このキャノピーは、TDさんのエアスキに着かないでしょうか?MYOさんご存知です?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
MYO

E8ノーマルのキャビンはCEの物と似ていると思います。しかし、PROのキャビンは下側の孔は同じような所に開いているように見えますが、上側は合わないと思います。ステーの位置を現物に合わせて付け替える事が出来れば、取り付け可能かもしれないと思います。現物で確認するしかないかも知れません。正確な情報が無くてすみません。
by MYO (2012-03-17 00:27) 

nanapome-rc

MYOさん、ありがとうございました。
TDさんにステーの位置を調整して加工していただこうと思います。
上手く行けば、そのうち緑のエアスキッパーで登場されると思います。
by nanapome-rc (2012-03-18 18:12) 

トラックバック 0