SSブログ

雪だけど青空 [T-REX 700 LE]

昨晩は雪降りでしたが、今朝は雲がなくなっていたので飛行場へ。

IMG_0609.jpg
一面1〜2センチの積雪。飛行機はちょっと大変ですが、ヘリは大丈夫。

IMG_0607.jpg
朝のうちは空も青かったので機影も良く見えました。
写真はKA選手のエアスキッパー。

IMG_0611.jpg
TDさんのガソリンエンジン T-REX 700 。模型用のガソリンエンジンを搭載したのだそうです。( T-REX 用というわけではありません。)

マフラーもヘリタイプを新調して、F3C機のような音質に。

IMG_0613.jpg
下部のアルミフレーム部分。自設計だそうです。すごいですね。
始動用具いらずで、燃費も安価。
燃料給油系がこれからの改善だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0