SSブログ

そんなには変わらないかも [T-REX 450 Sport V2]

リポの慣らしも終わったので上空フライト行って来ました。

IMG_0602.jpg
本機は既にラダーサーボを DS520 に取り替えてあるので、ループや背面時のテールの揺れは少なめでした。450 機を飛ばすのは久しぶりだったので、背面も同じ、やってみましたが特にエルロンを打ち間違える事も無く普通にできました。
ラダーのわずかな揺れも止めるには、ジャイロ系とアンプの見直しが必要ですね。

ところで、ホバリングをしていて気がついたのですが、このアンプ(以前のも?)は割と息つきがあるような感じで、スロットルカーブを説明書にように縦にし過ぎると回転変化が大きくホバリングがちょっとやりにくくなります。
エンジン機のようにスロットルカーブを寝かした方がやりやすいようです。

上空の様子はそんなに違った印象はありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0