SSブログ

キャノピーを取り付けて完成 [T-REX 450 Sport V2]

IMG_1896.jpg
キャノピーにゴムを取り付けます。

IMG_1895.jpg
キャノピーナットと言いますが、サイズがあまり大きくないので取り付けは簡単。
入りにくければ、お箸の先かなにかで押し入れます。

IMG_1897.jpg
取り付け易いのは、外れ易いということでちょっとくにゃくにゃしています。

IMG_1898.jpg
完成。

IMG_1899.jpg
テール部分。

IMG_1900.jpg
ヘッド部分。

屋外で撮影。

IMG_1905.jpg
全体。

IMG_1901.jpg
斜め上から。

IMG_1902.jpg
斜め前から。

IMG_1903.jpg
だいたい横から。

IMG_1904.jpg
同じくテール部分を横から。

残りの解説は火曜日までお休みします。(手元に無いため。)


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ビギナ

初心者な為色々質問させてください  キャノピ-をとりつけると メインギアとあたりそうなんですが 気を付けるところはありますか  今日3ea目の質問です 忙しいところ すみませんが 教えてください  今回 このサイトを見ながら組立て 大変参考になっています ALIGNの説明は初心者には 難しいですね!!
by ビギナ (2012-02-25 19:12) 

nanapome-rc

こんばんは。
キャノピーがメインギアと当たると、メインギアの方が削れます。(キャノピーの方が固いので)
できれば、ドライヤーなどで暖めながら、キャノピーを広げて下さい。(そのまま冷風をあてれば、広がったまま固まります。)
暖めすぎないようにご注意を。


by nanapome-rc (2012-02-25 19:18) 

ビギナ

ななポメさん
アドバイスありがとうございます

ものすごく参考になり、助かります
今年初めのブログではRCできない環境になったとか?
まだ そうなんですか?
by ビギナ (2012-02-26 00:02) 

nanapome-rc

おはようございます。
ブログの最新記事にその後のブログの新しいリンクを載せています。
by nanapome-rc (2012-02-26 02:37) 

トラックバック 0