SSブログ

飛行場は曇り

朝方は振りそうだったので飛行場に行きませんでした。

昼過ぎに雨は上がっていて、風も午後にしては少なかったので飛行場に行って来ました。

ASE12.jpg
空はこんな感じ。(写真は以前もらったものです。)

既定の3フライトと、

IMG_0479.jpg
E8 の2フライトを行いました。
小型ですが、3G ジャイロのおかげで安定しているので練習になり(ならない?)ます。
一機だけ所有して手軽に飛ばすなら、この機体でしょう。

上空はちょっと暗めでしたが、いつもの早朝とそんなに変わらず、上空を中心にフライトしました。
姿勢がもう少し早めに的確に修正できれば、もう少しまっすぐ飛ぶのですがねえ。

ゆっくりフライトを終えて撤収しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0