SSブログ

アンプの設定 [T-REX 700E F3C]

この記事は以前書き貯めてあったものです。

T-REX 700E F3C のアンプに少しトラブルがあったので、セッティングが決まりませんでしたが、アンプを交換しフライトに成功しました。

TR700EF3C-1.png
ホバリング時の回転数は、1,550rpm 、アイドルアップで 2,000rpm を設定しています。

一回 Update を行ってから、再 Load を行うと回転数が微妙に異なっていますが、謎です。

Initial Spool-Up Rate は Low にしておくことでするする回転します。
詳しくは、設定の記事をご覧ください。
その他の部分は各機共通だと思いますので、記事に書き足しておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0