SSブログ

続いて朝練 [T-REX 450 Pro]

背面飛行の感覚を忘れないように、続けて行ってきました。

IMG_0100.jpg
昨晩もまた朝方まで雨が多く降っていたようで、テーブルの上はびしゃびしゃでした。
広場も四分の1は水没状態。ヘリは離陸するところだけがあれば良いので、便利ですね。

いつも下に置いての写真しかないので、隊長がフライト中の写真をとってくれるそうです。

さて、フライトは4回、あんまり代わり映えしないような気もしますが、ひたすら背面練習あるのみ。
まあまあ止まっていますね。
右向きホバに続いて、向こう側まで回してみたいですが、まだひたすら我慢なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0