SSブログ

アンプの調子は [T-REX 700E F3C]

今日は、雨模様なので曇りのうちにと超早朝に行ってきました。
ちょっと暗いですけど、ホバリングからですので。
アンプの設定を見直しました。
カットオフ電圧を 36V (1セルあたり 3.0V )にしてありましたが、Auto Lipo にして、リポ1本当たりを 3.0V にしました。

IMG_0388.jpg
結果は2分後にカットオフとなりました。
あんまりかわりませんね。

全フライトが終わってから、AIRSKIPPER E12 に搭載している同じアンプに 700E F3C の設定をそのままコピーして見ると、無事浮上し何事も無くフライトすることができました。
どうやら、アンプがダメだったようです。

IMG_0386.jpg
続いて、450 Pro を続けて背面ばかり7フライト。
風は強かったですが、ホバリングなので大丈夫でした。
一年くらい前は、ピッチ操作で親指が震えていましたが、今はそんなことなありません。

IMG_0387.jpg
700E F3C 用に用意していたリポで、550E をフライト。
背面を2フライトほどしました。曇りで暗かったので、上空はあまり見えません。
動きまわるのはやめておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0