SSブログ

一回の [T-REX 450 Pro]

朝練で使うリポはこのくらいです。

IMG_0184.jpg

背面ばかりやっている時は3セルのみですが、直線もやるとなると少し大きい方も必要です。
これだけだと、1時間くらいですが、充電はとても楽です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
しょん

ななポメさん、お久しぶりです。

私も、Turnigyのリポ(nonotech)を買って、良かったので今回追加で購入しようかと考えています。前回は4本買って、1本だけそれほど気になるほどではないものの若干パフォーマンスが落ちる感じでした(内部抵抗が少し高い)。

ななポメさんは今までリポがハズレだったことはありますか?
by しょん (2011-03-31 05:44) 

nanapome-rc

しょんさん、こんばんは。
一本ではなくて、丸ごとはずれだったことは、ありますが...。
私は使用本数が少ないのでしょうか、まだ明らかに劣ってるリポには幸いながら出会ってはおりません。
また、上記のはずれだと思ったリポも使い方が悪かっただけかもしれません。
何しろ、最初の頃は知識も乏しく、0%になるまで使ったりしていましたから。
by nanapome-rc (2011-03-31 22:37) 

しょん

ななポメさん、どうもです。

それを伺って安心して、さっそく注文しちゃいました。
スーパーボイジャーをいよいよ4セル化です!
by しょん (2011-04-01 00:20) 

トラックバック 0