SSブログ

ジャイロ GP780 [T-REX 550E]

IMG_0183.jpg

T-REX 550E も少し整備。(ジャイロを戻すだけです。)
GP780 + DS620 でテールの揺れは収まらなかったので、GY520 -> GY701 とジャイロを変更してきました。
最初の組み合わせでは、ピニオンギアを 17T にしたら垂直尾翼が相当振動していたので、ラダーサーボが定まらなかったのは、これのせいかとも思います。

今回は、S9254 が付いているので、GP780 の戻してみました。
静演技の練習では無いので、テールの若干の揺れは許容範囲です。
上空直線から、ループとロールを中心にやってみます。( 450 ではちょっと厳しいので)
最終的に T-REX 700 電動でループ&ロールが十分できれば、550E でなくても良いのですが...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0