SSブログ

キャノピーの受難

DSCF3145.jpg

私の AIRSKIPPER は、E12 となった今でも付属のプラスチック製です。
本当は FRP のものが欲しかったのですが、手に入れるのに苦労しています。

最初に国内のショップでカスタム塗装をお願いしたのですが、5ヶ月くらい出来上がらず、しょうがないのでキャンセルさせていただきました。

その後、出来合いのものなら早いかなと思って、最近出てきた ET-CANOPY に直接オーダーしたのですが、どうも受注後に生産を初めているようで出荷まで1ヶ月弱を要しました。
出荷後、どうも生産国の中継地点で止まっているらしく15日たっても状況に変化がありません。

EMS でしかも、通常便のものでも香港からは一週間程度で届いているところを見るとちょっと遅いなあという感じです。

2ヶ月くらい見ておいた方が良いのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0