SSブログ

JR REG-015 [アンプ]

レギュレーター到着しました。

DSCF3177.jpg
JR REG-015 です。変換効率が良いのでフライト回数が伸びるそうです。

DSCF3181.jpg
受信機へのコードは2本。バッテリーコードはディーンズタイプなので、私は XT-60 タイプに交換しました。

DSCF3183.jpg
AIRSKIPPER には、フロント左側のスキッドの上あたりに取り付けました。
E12 は、この辺りにスイッチプレートが付いています。

DSCF3182.jpg
受信機には、バッテリーと 8ch のところに接続しています。

なんかすごく信頼性があがった...ような...気がします。

別のところでも書いていますが、実際に電動機で5分、5分、4分フライトして 1,800mAh のリポの残量は 90% でした。
エンジン機でも試してみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0