SSブログ

PHOENIX RC でのプロポ設定 [シミュレーター]

あんまり自信がないのですけど、普段練習している時のセッティングを載せておきます。

PHOENIX RC 3.0 BETA で、T-REX 550E フライバー仕様で練習している時のものです。

PHOENIX RC は、舵がかなり敏感なので抑えめに設定しています。

T-REX550E.jpg

いずれもアイドルアップ1で、普段私が舵打ち(適当にデタラメ打ってリカバリの練習をしている)の練習をしている時のものです。背面練習の時はもう少し舵角を少なくしています。
DSCF2978.jpg
ロール軸。

DSCF2982.jpg
ピッチ軸。

DSCF2980.jpg
ヨー軸。
これ、飛行機用語でしたね。

DSCF2981.jpg
最後にピッチカーブ、角度はわからないので、感覚で入れていますが、私の機体と感覚的に似ているので。(一番下は隠れていますが、4です。)

【追加】
ご要望がありましたので、PHOENIX RC 側の設定を掲載します。
PHOENIX.jpg
すべてもとのままです。クリックすると拡大されるので見えると思います。
スロットルスティックを下げた状態のままでした。

こちらも載せておかないと不十分ですね。

DSCF2983.jpg
スワッシュのモード設定。

DSCF2984.jpg
サーボリバースの状況。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0