SSブログ

E12 コンバージョンキット取り付け(バッテリー固定)

バッテリー搭載は、以前と違う方法で可能かということで、いろいろ試してみました。

DSCF2732.jpg
まず、後ろ側のバッテリー搭載。
バッテリーマウントは取り外し式になっているので、少しはね上げれば床下からの装着が可能です。
でも、本体を倒さなければいけないので、フルボディには向かないかなあ...。

DSCF2733.jpg
フロントの方はマウントをはずして、取り付けてからマウントをフレームにしまう事もできます。

その代わり。
DSCF2734.jpg
フレームの外側からバンドで固定しないと、バッテリーがはずれてしまいます。

フロント側から全てのバッテリーを入れる事はちょっと無理でした。モーターの缶に当たります。
PT-90440 TYPE 3 のような、もうちょっとモーターの高さが低いものなら、或はという感じです。

フルボディ付けるなら、SYE12 のタイプのコンバージョンキットになりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0