T-REX 450 Sport 解析 その2(テールユニット編) [T-REX 450 Sport]
T-REX 450 Sport 解析 その1(フレーム編)
T-REX 450 Sport 解析 その2(テールユニット編)
T-REX 450 Sport 解析 その3(メカ編)
T-REX 450 Sport 解析 その4(ローターヘッド編)
テールユニットは、T-REX 450 Pro と比較して、トルクチューブがベルトに変更された事による構造の変更のみです。
テールローターホルダーは色が違うだけ、テールユニット全体も同様の構造。
テールブームへの固定方法も同じです。
こちらは、450 Pro のもの。
450 SE V2 のテールユニットに比べて、大幅に部品点数が削減(特にネジ類)されていて、組み立て易く、丈夫になっています。
ベルト方式は、墜落がなくても定期的にベルト交換が必須なので、メンテナンス性の向上は歓迎ですね。
T-REX 450 Sport 解析 その2(テールユニット編)
T-REX 450 Sport 解析 その3(メカ編)
T-REX 450 Sport 解析 その4(ローターヘッド編)
テールユニットは、T-REX 450 Pro と比較して、トルクチューブがベルトに変更された事による構造の変更のみです。
テールローターホルダーは色が違うだけ、テールユニット全体も同様の構造。
テールブームへの固定方法も同じです。
こちらは、450 Pro のもの。
450 SE V2 のテールユニットに比べて、大幅に部品点数が削減(特にネジ類)されていて、組み立て易く、丈夫になっています。
ベルト方式は、墜落がなくても定期的にベルト交換が必須なので、メンテナンス性の向上は歓迎ですね。
2010-06-30 20:10
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました