SSブログ

T-REX 550E 概要 [T-REX 550E]

IMG_3336.jpg
T-REX 550E が届きました。
450 Sport に取組中でまだ時間がありませんが、とりあえずサイズ感などお伝えします。

IMG_3338.jpg
袋のままですが、ヘッドパーツは 600 ESP そのままのようです。

IMG_3339.jpg
テールブームケースも同じ物。

IMG_3340.jpg
600Mモーター、アンプだけ小容量の 70A RCE-BL70G 。

IMG_3341.jpg
サーボは、DS610 3個、ジャイロ用 DS620 、GP780ジャイロ。

サーボホーンはダイレクトリンケージのためか、大型円形ホーンは付属していませんでした。

IMG_3342.jpg
上から、Curtis Youngblood の 600サイズ 、550E 用の 520サイズ、500 ESP 用の 420サイズ、450 Sport 用の 325サイズです。

600ESP のパーツを使った大きい 500 ESP といった趣きです。(構造は 500 ESP に近い)
しかし、600 ESP ほどではないにしろ、小さくはありません。
小型機( 450 、500 )に比べ、飛ばすのに気合いを入れなくてはいけないのは確かです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
S622

あ!550!いつの間に!
ポチっとしようか検討中です!
by S622 (2010-06-30 19:05) 

nanapome-rc

s622 さん、こんばんは。
私のは 3G ではありませんが、600 の 3G だとそのまま付くのでしょうね。

by nanapome-rc (2010-06-30 20:02) 

トラックバック 0