SSブログ

メカの積み替え(何度目?) [T-REX 600 NSP]

メカの引っ越しです。
テールの問題が解決しそうにないので、とりあえず調子の良い方で練習。

DSCF2200.jpg
メインギアも移してこなければいけないので、ついでに3段目のベアリングブロックを交換することにしました。
こちら樹脂製。

DSCF2201.jpg
かなり以前にマルさんにいただいて、大事にとってあったクイックUK製のベアリングブロックです。

ベアリングの向きに注意して、取り替えるだけ。
ちょっとしっかり支えてくれるようになれば。(若干マストが揺れるので...)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Riso

こんにちは、ななポメさん。
ついにやってしまいました…。
600NSP墜落させてしまいました…。
ブログに写真をアップしているので、もしよかったら見て下さい。幸い、パーツをクラブの方に沢山頂いたので、修理費ゼロで済みそうですが、修理に時間が、かかりそうです。
頑張って、修理します。
by Riso (2010-06-13 17:41) 

nanapome-rc

あれま、Riso さん。
でも本体の方は損傷が比較的軽微なようで良かったですね。
T-REX は壊れるところが決まっているので修理はいつも同じ要領です。
ロールはど〜んなに高度が下がっても、ヘッドが上を向くまで我慢しましょうね。
では。
by nanapome-rc (2010-06-13 18:09) 

トラックバック 0