SSブログ

久しぶりのホバ練 [T-REX 450 Pro]

今日はちょっと何か忘れているなと思っていましたが、朝に行った練習を忘れていました。

PAP_0002.jpg
今日の目的は、スローピルエットの練習をして、対面や回転時の違和感を無くすことです。

3フライトほど、ピルエット(1周2秒から4秒)を繰り返して、その後バック飛行も忘れないようにやっておきました。

PAP_0001.jpg
T-REX 450 Pro のテールのゆれ(微妙なハンチング)の原因は、500 ESP と違う原因だと思っています。テールプレードホルダーを引っ張るとガタがあるため、締め増しをして挑みましたが、まだ背面をすると揺れがあります。かなり良くなりましたが、別の部品( MICROHELI など)で試してみようかとも思っています。

それでも、かなりフィーリングは良くなり。買った直後の状態には戻ったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0