SSブログ

ギア交換OK

パーツが届きましたので、ギア交換OKとなりました。

IMG_2845.jpg
それにしても、メインギア(テール)を交換するのに、T-REX 600 NSP の3倍のネジをはずしました。

IMG_2846.jpg
今回、テールのベルトがかかる所のギアとのかみ合わせに問題があったので、慎重にバックラッシュを調整しながら取り付けを完了しました。
調整をすると精度を高められる余地が高いのですが、調整には高い技術力が要求されます。やっぱり上級者向けということなんでしょう。

メインドライブギアとクラッチピニオンのバックラッシュは少し大きく感じましたが、600 NSP もだいたいそれぐらいだったので、明日はそれでやってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0