トルクチューブ & V3 ヘッド [T-REX 450 SE V2]
引退間近かと思われた、T-REX 450 SE V2 。
ちょっとテコ入れを実施することに。
V3 ヘッドです。これは、Sport 用のもの、V2 に取り付ける場合のリンクボールも付属しています。
買ったまま、そのままになっていました、スラストベアリング。
ヘッドぐらぐらなので、これも交換しました。
メインローターハウジングに全て組み込み。
でも、メインローターホルダーのベアリングがこりこりしていました。
墜落多かったですからね。今回はちょっとそのまま様子見で、そのうち交換したいと思います。
組みあがった V3 ( Sport )ヘッド。
本日は、これ以外にもマルさんからいただいたスペシャルパーツ。
450 V3 トルクチューブドライブアッセンプリー。
テール側。Scorpion モーターでもベルトが切れずに快適に使用できます。
フロントのギア側。
450 SE V2 は、450 Pro より機構が複雑なので、取り外し、取り付けにちょっと手間がかかりました。
上から見たところ。
トルクチューブの中身の方の在庫が無くなってしまったので、中身はからですが、トルクチューブを取り寄せたら、さっそく試してみたいと思います。
ちょっとテコ入れを実施することに。
V3 ヘッドです。これは、Sport 用のもの、V2 に取り付ける場合のリンクボールも付属しています。
買ったまま、そのままになっていました、スラストベアリング。
ヘッドぐらぐらなので、これも交換しました。
メインローターハウジングに全て組み込み。
でも、メインローターホルダーのベアリングがこりこりしていました。
墜落多かったですからね。今回はちょっとそのまま様子見で、そのうち交換したいと思います。
組みあがった V3 ( Sport )ヘッド。
本日は、これ以外にもマルさんからいただいたスペシャルパーツ。
450 V3 トルクチューブドライブアッセンプリー。
テール側。Scorpion モーターでもベルトが切れずに快適に使用できます。
フロントのギア側。
450 SE V2 は、450 Pro より機構が複雑なので、取り外し、取り付けにちょっと手間がかかりました。
上から見たところ。
トルクチューブの中身の方の在庫が無くなってしまったので、中身はからですが、トルクチューブを取り寄せたら、さっそく試してみたいと思います。
2010-01-11 20:27
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました