SSブログ

トルクチューブ & V3 ヘッド [T-REX 450 SE V2]

引退間近かと思われた、T-REX 450 SE V2 。
ちょっとテコ入れを実施することに。

IMG_2760.jpg
V3 ヘッドです。これは、Sport 用のもの、V2 に取り付ける場合のリンクボールも付属しています。

IMG_2758.jpg
買ったまま、そのままになっていました、スラストベアリング。
ヘッドぐらぐらなので、これも交換しました。

IMG_2761.jpg
メインローターハウジングに全て組み込み。
でも、メインローターホルダーのベアリングがこりこりしていました。
墜落多かったですからね。今回はちょっとそのまま様子見で、そのうち交換したいと思います。

IMG_2762.jpg
組みあがった V3 ( Sport )ヘッド。

本日は、これ以外にもマルさんからいただいたスペシャルパーツ。

IMG_2764.jpg
450 V3 トルクチューブドライブアッセンプリー。
テール側。Scorpion モーターでもベルトが切れずに快適に使用できます。

IMG_2766.jpg
フロントのギア側。
450 SE V2 は、450 Pro より機構が複雑なので、取り外し、取り付けにちょっと手間がかかりました。

IMG_2767.jpg
上から見たところ。
トルクチューブの中身の方の在庫が無くなってしまったので、中身はからですが、トルクチューブを取り寄せたら、さっそく試してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0