SSブログ

回らない

ただいまヘッド部分を製作中ですが、トラブル発生。

ミキシングアームがスムーズに動きません、というか完全に固定されてしまいます。

IMG_2627.jpg
メインローターグリップのピッチアームに取り付く部品です。手前のシーソーのような部分。

片方はスムーズですが、こちらは締め込むと全然回りません。
はずしてみると、ベアリングがこりこり。
マニュアルのパーツ図をみると、二つのベアリングの間に真鍮のカラーが入っているはずですが、

IMG_2621.jpg
入っていません。

もう一つの方は、
IMG_2625.jpg
入っているようです。真鍮の色に光っています。

こんなこともあるんですね。
メーカーに連絡してみます。
仕事中の時間しか窓口が受付ていませんが...メールの宛先もありませんね。
とりあえず製作続行して、後で忘れないように交換します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0