SSブログ

いつもの通り朝の練習 [T-REX 500 ESP]

どんより曇、小雪がちらつく中、グランドに行ってきました。

IMG_2540.jpg
今日はほぼ無風。(無風の時は煙がまっすぐ登っています。)

IMG_2541.jpg
調子を取り戻した(本来の調子になった)T-REX 500 ESP 。
4本立て続けに練習。背面ばかりだったので、上空の両側でのストールターンとループ、ロールを交えた練習をしました。上空がへたになっていたので、これからはバランス良く練習して行く予定です。
背面は....良く止まりました。テールも問題無し。
リポの本数が少ないのが課題です。

続いて、T-REX 450 Pro 。
IMG_2542.jpg
ちょっとテール揺れますが、こちらは6本続けて背面練習。
アイレベルにも時々おろしながら、打ち間違いをしないように慎重に。
低い位置でも止められるようになってきました。
低い位置からスパッと背面に入れることができるとカッコいいのですが、そこは慎重に上空で入れてから下ろしています。

バッテリーが無くなったところで、今日は充電せずに終了。晴れになって、暖かくなってきました。
これから、午後にかけて飛ばすのには丁度良い天候になってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0