SSブログ

第二ラウンド [T-REX 500 ESP]

午前中に7本ほどフライトして、後は見学していましたが、午後は暖かく本当に無風だったのでもう一度別の場所ですが、フライトに行ってきました。

写真無しのため、過去写真流用。
IMG_0224.jpg
もう少しジャイロの感度を調整して、ハンチングが出ないくらいの感度にして、T-REX 500 ESP を3本フライト。
ピタっと同じ位置で止まる背面ホバリングができます。
安定感良いです。

同じく流用。
IMG_2460.jpg
この後、テールが揺れ気味の T-REX 450 Pro を4本フライト。テールが揺れながらも、慣れてきたので、低い位置で静止できるようになってきました。一日14本背面練習すると、さすがに打ち間違いが減り、あんまり動かないです。

これも流用。
IMG_1630.jpg
最後に T-REX 600 NSP で上空調整。2コマほど絞ったところで、日が陰ってきて寒くなったので撤収しました。
今後、500 、600 が中心になって行くのでしょうか。
450 は朝練には持って来いですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0