SSブログ

テールが! [T-REX 450 Pro]

昨日に引き続きグランドへ。

IMG_2502.jpg
スキッドを黒にしたら、精悍な感じになった T-REX 450 Pro 。

マルさん到着前に、6本ほど背面練習。

テールが揺れ気味です。まだ治っていないところがありそうです。
ジャイロの感度をぐんと落としたら揺れが少なくなりました。

曲がったリンケージロッドを手で直してそのまま使っていますが、微妙に影響しているかも。
ヘッド系のパーツでは、ローターホルダーが怪しいですが、そんなに振動していないので大丈夫かも。

IMG_2503.jpg
ラダーを抑えめにしたら、がぜん飛ばしやすくなった、T-REX 500 ESP 。
トリムを少し修正したら、背面で指を止めてもホバリングするようになりました。


MTさん、マルさん到着。

T-REX700LE.jpg
燃料注入中。
700 調子良いようですね。
上空を流しながら、背面、横フリップ、ノーズインサークルと行きました。

IMG_2504.jpg
T-REX 700 LE の完成で、ちょっとお暇な T-REX 600 NSP 。

ここでビデオの電池切れてしまいました。

MTさん、最初テールのマイナートラブルがありましたが、組み立て調整してフライトされていましたが.....なんと、アメンボをしたまま対面飛行を...。ホバリングの次はもう対面ですか。

今日は、s622 さんをはじめ、お仲間の方々がお越しになりましたが、写真無しとなりました。

今日のビデオ

【MTさん T-REX 450 SE V2 テール修正後のテストフライト】

ちょっと短いですが、電池切れちゃったので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0