SSブログ

セカンドステージ [T-REX 600 NSP]

想定外に午前のフライトが早く終わってしまったので、T-REX 600 NSP に積み替えて、お昼のフライトにクラブ飛行場に向かいました。

IMG_2410.jpg
晴れたおかげで、お日様がまぶしいです。逆光なので、サングラスをしても機体がシルエットになってしまいます。

一度、ニードル調整のため全速で上空を流してみましたが、傾きがよくわからなくなってしまいました。

3フライトだけ、ひたすらホバリングを。受信機バッテリー充電用のコネクタを忘れてしまったので、これ以上はフライトできません。今日はとことんついていません。(先週もそうだったっけ?)

今日は知り合いのクラブの方がスケール機を持ってこられました。
ここでお会いするのは何年ぶりでしょうか。

BEL212.jpg

BEL212-2.jpg
フライト中写真です。
RC航空ページェントにも出場され、ラジコン技術にも掲載されています。

本日のビデオ

【BELL 400 TWIN RANGER】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0