SSブログ

午後の部 [T-REX 450 SE V2]

午前の部を飛ばして午後の部を。
マルさんをおさそいして、午後のグランドに向かいました。

晴れていますが、ちょっと朝より霞んでおります。野焼きの煙があって一層霞んでいるかも。
PAP_0001.jpg
午後は、マルさんが T-REX 450 Pro 、私が 450 SE V2 。
マルさんフライト、背面でよりダイナミックに移動しながら、いろんな技を試されています。
どれもシミュレーターではスイスイできるそうです。
私はシミュレーターでも背面で水平飛行が少しできる(少しです)くらいなので、かなり差がありますね。

PAP_0002.jpg
私の方の 450 SE V2 。少し年代ものになりつつあります。
ヘッドのダンパーがそろそろやばいかもしれませんが、Scorpion モーターの高回転で、不安定差を感じない飛行ができます。背面からの戻しも楽です。
朝と続いての練習なので、慣れてきて、少し高度を落とし、近くでできるようになったので、姿勢が良く見え、20秒くらいはできるようになった気がします。5〜6回背面フライトをして、モーターランが3分半くらいなので、そのくらいだと思います。

午後もおだやかでした。
マルさん、450 クラスも練習になると、何か次ぎの練習のきっかけをつかまれたようです。

お忙しいところ、お誘いして申し訳ありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0