SSブログ

勢揃い 水没! [T-REX 450 Pro]

今週天気なのは今日だけとのことで、慌てて行って来ました。
この時期にして結構暑かったです。

IMG_2073.jpg
AirWolf 復活。2号機です。

IMG_2074.jpg
s622 さんの T-REX 700 Limited Edition 。

IMG_2075.jpg
シルバーヘッドですね。

IMG_2076.jpg
こちらは、s622さんの T-REX 500 ESP 。
さそりモーター付きでパワフルです。

IMG_2077.jpg
マルさん T-REX 600 NSP 。
今日は...

IMG_2079.jpg
チタンビス。ステンレスより深みのあるシルバーです。

IMG_2078.jpg
こちらは、マルさんの T-REX 500 ESP に取り付けた、チタンビスのようす。

IMG_2080.jpg
エンジンにも。

IMG_2081.jpg
勢揃い。人数の割に機体が多いです。

IMG_2093.jpg
後方から。

今日は、マルさんさらにパワーアップしてました。絶好調ですね。
背面でくるくるフライトして、そろそろ次の演技種目が主体になりますね。そういえばメトロノームもされていたような。

私は、500 ESP でまあまあ背面はOKになって来ました。高高度ですけどね。
最後に 450 Pro で仕上げをしましたが、450 クラスは気楽なので背面で少し高度を落としていたら、復帰に失敗しました。
たぶん、水没。流れて行くわけではないので、どこかにありますが、長野T-REX の誇る捜索隊の追跡にもかかわらず、午前・午後の捜査ではついにその姿を表せてくれませんでした。

みなさん、長々とありがとうございました。
明日は...フライトしてくださいね。

今日のビデオ

【会長 AirWolf2】


【s622さん T-REX 700 Limited Edition】


【勢揃い8人衆】



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
S622

こんばんは~。
動画アップありがとございます!
450は未だ発見に至っていないようで……
間違いなくあの付近にはありますので、発見されることを祈っております。また動画とってねん。
by S622 (2009-10-31 19:58) 

nanapome-rc

s622 さん こんばんは。
ありがとうございます。
冬になったら出てくるんじゃ〜ないでしょうか。
また 700 LE 見せて下さい。
by nanapome-rc (2009-10-31 20:12) 

トラックバック 0