SSブログ

500 ESP のモーター [T-REX 500 ESP]

私の T-REX 500 ESP は、特にパワーの不満は感じませんが、メトロノームなどやっていると(私がやっているわけではありませんが)、ノーマルモーターではパワー不足のように感じられます。
背面から戻す時に揺れているのはパワー不足かと思うのです。

IMG_2072.jpg
ノーマルのアンプで、450 Pro のようにトルク型の Scorpion モーターをつければOKなんでしょうか。
発熱が少なく、燃費が良ければ言う事はないんですが、欲張りですかね。

朝練行っていないと、話題がパーツの話ばかりになってしまいます。

明日くらいはなんとかしたいな..。風邪直さなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0