SSブログ

再び復活 [T-REX 250]

最近機体整備の話がありませんが、今日はいろいろと整備調整を行いました。

まず、T-REX 250 。

IMG_1953.jpg
部品類をいただいたので、修理完了しました。
ヘッドの円盤は不要なのでつけていません。

キャノピーを新調し、Canomod 製のお揃いのものにしました。
そお〜っと飛ばします。
でも、背面やるので明日までの命かも.....。

IMG_1956.jpg
交換した部品は、スキッド、フライバー、スピンドルシャフトです。
メインシャフトは大丈夫そうでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0