SSブログ

夕練も行って来ました [T-REX 450 Pro]

少し早かったので近所のグランドまで行って来ました。

IMG_1947.jpg
写真を取り忘れたので、近所の公園で。

充電したバッテリーが1個しかなかったので、また1フライトのみ。
特に変わった事をせず背面練習。
ダウンフリップでやると向こう側へ行くので、あんまり距離を離さない(高度は取って)位置から背面に倒すと、普段上空でホバリングしている位置に来るので姿勢がわかりやすいです。

風が冷たく、薄着だったので4回くらいで撤収。
大きな進歩はありませんでしたが、何回も練習しているといつかは対面のように舵を意識しなくても打てるようになってくると思います。

明日から晴れるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0