一人の予定でしたが [T-REX 600 NSP]
いつもの広場に行こうとしていましたが、ちょっと道を変えたのでグランドの前を通りかかると、なんとなく LAMA が見えたので、グランドに降りると。
会長でした。
マルさんも来るという事で、3人の飛行会となりました。
エアウルフ。良く晴れていたので、ブルーが一段と色鮮やかですね。
LAMA 実機らしい飛びがもう一機。
調子よさそうでした。
マルさんは、T-REX 450 Pro から。
背面でのトリムが狂っているとの事で、ローターホルダーを見直すそうです。
私は、600 NSPから、その後 500 ESP に。
基本的はホバリング、苦手の左回りをきれいに回れるよう繰り返し練習しました。
ホバリングも奥が深いですね。
マルさんの 600 NSP でいろいろフライトを見せていただきました。もう背面は自由自在ですね。
会長のエアウルフは、風が強かったなか、風を切って飛んでいました。空気抵抗も少なくなるのでしょうか。
今日は、500 ESP で少し暴れさせた以外は安全飛行でいろいろ組み合わせてみました。
技を覚えるのは度胸の問題ですが、それをきれいに描くには、それこそ気の遠くなるような練習が必要な気がして来ました。
3人でフライトできて楽しかったです。(予想外の嬉しさ)
会長でした。
マルさんも来るという事で、3人の飛行会となりました。
エアウルフ。良く晴れていたので、ブルーが一段と色鮮やかですね。
LAMA 実機らしい飛びがもう一機。
調子よさそうでした。
マルさんは、T-REX 450 Pro から。
背面でのトリムが狂っているとの事で、ローターホルダーを見直すそうです。
私は、600 NSPから、その後 500 ESP に。
基本的はホバリング、苦手の左回りをきれいに回れるよう繰り返し練習しました。
ホバリングも奥が深いですね。
マルさんの 600 NSP でいろいろフライトを見せていただきました。もう背面は自由自在ですね。
会長のエアウルフは、風が強かったなか、風を切って飛んでいました。空気抵抗も少なくなるのでしょうか。
今日は、500 ESP で少し暴れさせた以外は安全飛行でいろいろ組み合わせてみました。
技を覚えるのは度胸の問題ですが、それをきれいに描くには、それこそ気の遠くなるような練習が必要な気がして来ました。
3人でフライトできて楽しかったです。(予想外の嬉しさ)
2009-10-01 14:02
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました